就職組のゼーヌ改めパー氏ーの登場
まずは挨拶がわりにパワプロ14で3連戦
1戦目
後半相手のエラーで出塁、バントで2塁に移動させて
1番バッターがヒットエンドランで1点先制
そのあとも終盤にヒットを繋げて2−0で勝利
2戦目
後半、またエラーで出塁してバントで2塁。長打が出て1点先制
そのあと連打が続き計4点のビックイニング
終盤にうちの5番が駄目押しのホームランで5−0で勝利
3戦目
エース投入、今回は9回まで0ゲームが続き初の延長へ
10回表を守り、10回裏へ
こっちは3打席1安打の4番
パー氏ーはクローザーを投入
1球目を豪快にカラぶった後に2球目のスライダーを強振で捉え・・・
サヨナラホームラン
うちの4番がホームランを打ったのをはじめてみたよ
3勝0敗で圧勝だったけどパー氏ーの控え選手が充実してきたらもうダメかもわからんね
とにかく次に会うときはもっといい試合に・・・なるはず?


こっからサクセス
早朝に先発3番目を作成
150 D C Hシュート4 ナックルカーブ
ノビ 根性 ピンチ○
7月くらいにダイジョーブ博士が来て強くしてもらい
9月ににょっきりでHシュートの変化量が4になり
次のにょっきりでみずきのオリジナル変化球イベントが出て
ストレートを選択してノビを獲得、代価はコントロール−30
まぁ・・・私が使う分にはいいかなぁ


パー氏ーが育成を、私が試合を担当するというコラボレーションで
うちの五番を作り直そうと提案してあっさりと許可されたので出来上がりました
弾道3or4 CABFG G
パワーヒッター 広角打法 逆境○ チャンス5 安定感 走塁4
4番× 対左打者4
いやぁ・・・いいことづくめでした
変な能力も取っちゃったけどノルマは達成したので満足です
あとは遊撃手を作り直すだけだなぁ