MHTCGを4パック購入
ティガレックス
ミヅハシリーズ(SP仕様)
デスギアシリーズ
角竜剣ターリアラート
そろそろファイリングも考えさせるような量にもなりました
バイト代が入ったら箱で買いたいけど・・・そこら辺どうしようかな


はい、本編
訓練場編、イヤンガルルガ戦
課題武器すべて攻略できました
やっぱりハンマーが肝だったね、アレは難しいよ
その後の大剣と双剣はなんなくクリアできました
まとめると、
イヤンガルルガ×2
ディアブロス×2
ショウグンギザミの計5体、順調に訓練場の課題を進めてますね
ショウグンギザミを倒したことで手に入れたコイン
これでヒーラー装備の腰を作ることができましたが
頭と脚部分は作るのに時間がかかりそうだなぁ・・・
いまだにキリンに勝てる気がしません