放課後にクラスメイトと初狩
時間の都合上、行ったクエストは2つだけど面白かったぁ
ラオシャンロンは撃退
リオレウスは私が角笛を吹いて囮役になっての挟み撃ちで討伐
今度は上位クエストにも行ってみたいなぁ
引き続き今回のまとめをば
ドスガレオス×4
ガノトトス×4
イヤンガルルガ
リオレウス
ラオシャンロンの計11体


今回は訓練場 特別演習編
ドスガレオスで一番きつかったのはランス
動きづらいのにあっちはスイスイ動くんだぜ?
ガノトトスはハンマー、防御できないうえに攻撃あたりまくり
音爆弾は不発に終わるわ、陸上に上がってもすぐに水中に逃げるわ
スタミナがドンドン減っていくわで気づいたら残り59秒で討伐、危なかった・・・
イヤンガルルガはランスを攻略
4〜5回くらいコンテニューしましたが、何とかステップで逃げ切りました
明日はハンマーで倒すぞー!オー!