アカムトルムに3落ち
kikyouさんにダサイ発言されたよ・・・ひ魔じんです
ゼーヌさんが投手を作ってる間にkikyouさんと弟君とで狩りに行きました
久々のアカムトルムは・・・動きをど忘れしていました
今日のまとーめ
シェンガオレン
ドドブランゴ×3
イヤンガルルガ
リオレイア
リオレウスの計7体、訓練所をがんばりました
ドドブランゴは指定武器をすべてクリア
ガルルガはヘヴィボウガンで討伐しました
シェンガオレンは甲殻欲しさに単独で討伐
リオ夫妻はkikyouさんの発案で討伐
リオレウスを捕獲しようとしたけど一回目で眠らなくて
落とし穴に仕掛けて皆で攻撃してたら討伐になっちゃいました・・・よくあるよね