見に行きましたぜ!
仮面ライダー電王 俺、誕生!
正直サブタイトルの意味を知るときにはもう終盤でした!
ネタバレはしません、それが私のジャスティス!


見所はジーク!
渡辺さんのキャラ!
あとゲキレンジャーよりもすごいCG!


そういえば今回カブトから矢車さんと田所さんが出てた
他にもいたかなぁ?


余談でゲキレンジャー
インリン様の出番・・・ってそんなもんよねぇ
劇場版のボスの弱さに思わずアイスティーふいてしまった
でも戦闘シーンが良かったよ電王よりも
ロボットでの戦闘シーンは・・・メレとリオが加入して盛り上がったけど
その後のビルのシーンで色々と台無しに
やっぱい電王>ゲキレンだったけど
エンディングはゲキレン>電王かな?エンディングはやりすぎだったと思う