アニメ

らき☆すた第17話「お天道様のもと」
アットホームな話は和みます


こなたの誕生日会の舞台裏があんな感じだったとは
しかし24をオマージュとは


そうですね、毎朝着る物を考えるの面倒ですね
でも専門学校に来て行く服がパターン化して・・・


柊姉妹・・・夕方にあのBGM
別のアニメだよなあれ・・・
しかし姉のほうにもツンデレ?がいたとは
相変わらず柊父は勝ち組だなぁ


らっきー☆ちゃんねる第17回
アニメ店長がゲストか、初めてのゲストじゃね?
しろいし・・・アニメでも線画に


「奥さん、ダンナじゃ不満かい?」
そんな台詞で始まるエンディングは嫌だなぁ


次回予告もこれまた自由に・・・