外出にて

那覇ブックオフに行ってきました
昨日買い物しなければよかったと反省はしました。後悔はしてません


いつもいっしょに     1・2巻
看板娘はさしおさえ    1・2巻
ウチら陽気なシンデレラ    3巻
マリアフェスティバル     4巻
マンガの描き方 原画編


なんか衝動買いっぽい!まぁ実際はそうなんだけど
看板娘は・・・いつかは買おうかと思ってました、実際に店内で2冊揃ってる所見てしまうと気づいたら手にとってました
いつも〜は前々から気になっていたのですが最近2巻が発売されたことでリストにあげていたら・・・ねぇ
2冊ともあるんだもの
今だっ!
ということで購入、マンガ〜のは衝動買いです、はい
マリアフェスティバルはやっとこさ見つけたという具合です
どこかに2巻ないかなぁ・・・・誰か教えてプリーズ