学校にて

今日は学校でといいますか、専門学校のインターハイみたいな大会の見学に行ってきました
でもいきなり場所を間違えてしまって欠席の危機に陥りましたが無事出席確認を取れました
バレーの試合を見に行きましたが、女子の方はストレートで勝利
男子の方は私のクラスの人たちが活躍し1セット先取
2セット目は中盤までは点差をつけられて負けていましたが
徐々に点差を縮めていき最後は相手のタッチが認められて勝利しました
バレーって見てる面白いね
明日も見に行くじぇっ


帰りは親の車の中でらき☆すたのエンディング集を流したら
大☆絶☆賛
やっぱり曲のチョイスか・・・
キョンキョンが流れた時には喜んでたもの