台風の影響で金曜に行けずじまい、土曜のバイト終了後にトイパラに行き
第10版を購入、ちなみに今日のドラフト用に9パック購入
そして今日は個人の分を2パック購入
ドラフトでこしらえたデッキ内容は
青緑白のビートダウン?
主軸が青の飛行持ちのクリーチャーで
緑がマナ補充とファッティ担当
白は回復と動員令でのクリーチャー補充を担当
戦績は2勝1敗と負け数の関係で3位になりました
それでは第10版の獲得レアを個人用とドラフトでの戦利品をあわせて


動員令
黎明をもたらす者レイヤ
奈落の王
幻覚
歪んだ世界
シヴの浅瀬


・・・ん〜デッキ強化に繋がるのは動員令くらい?レイヤは微妙だ9マナだし
あと詩神復活したんだね、スカージで登場した風生まれの詩神をいまだに持っているので
これはもしかしたらデッキで使えるのでは?
まだまだ第10版の収録カードを覚えきれていないのでカードリストをチェックしないとですよ