今日はとってもイイハナシダナァ
前半はミニデネブに癒されてたけど
後半からの消滅騒動からだんだんと面白い展開になっていたと思う
赤ちゃんに手を伸ばしたジークを見てせつなくなってきた、ジークは根は良い人なんだなぁ
母親助けるためにウイングフォームになってダメージ与えたけど倒れちゃったり
そのあとジークが良太郎に懇願したりと・・・・今日の展開は電王じゃないだろっ!(良い意味で)
敵イマジンを倒した後にイマジンズとハナさんに礼の言葉をいうジークはかっこよすぎる・・・最後まで王子のままなんだなぁ
まぁ結局は母親との契約が済んでいたことが判明して10年前の世界で存在できるようにはなったのだけれど




さてさて
劇場版がとっても楽しみになってまいりましたっ!
ウイングフォームがどんな活躍をするのだろうか・・・
今の所そこが劇場版を見たいと思う楽しみですねぇ

↑は頑張って描いてみました