王子初登場!リュウタロスが拾ってきたのか
赤ん坊と契約してるようだけど何故か良太郎にも憑依できたり、他のイマジンを小さくしたり
すごい「「ねー」」
そしてジークin良太郎、目が恐い。
今日の戦闘はモモさん、不良戦法強いなぁ
赤ちゃんの母親助けるために戦闘中止になったけどモモさんが弱いだなんて言わせない、だぜ


来週はいきなり王子が砂になりつつある場面だけど本編に王子フォームが出るんですね
あれっ劇場版のみだったはずじゃ・・・まぁ本編でも見れるのは素直に嬉しいです。


ゲキレンジャー
今日はビーストアーツ側の大敗だったね
でも来週あたりからパワーアップの予感よ
しかもシカ(トナカイにも見える)、ペンギン、ゴリラと最後のマスターも出てきて総修行
ゴリラは新武器も持ってるみたいでもうドキワクが止まらない
電王とゲキレンジャーの劇場版が楽しみだなぁ・・・