アニメ

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」


今回はコミケの話かぁ、原作には無かったなぁ
こなたの買い物リストの説明の細かさとBGMがカッケー
かがみに比べてこなたは素早いなぁ、これが経験の差か。あと効果音がカッケー
かがみの初BL・・・やっぱそういう反応だよなぁ
つかさがこうなることになるのは予想ができました


あと微妙にそうじろうさん出てたなぁ・・・あきら様も
企業ブースの店長一同がでてくると他のアニメを見ている気になるよ


柊姉妹の巫女服・・・イィじゃねぇか


らっきー☆ちゃんねる第12回
本編の等身大ポップのわけは体調不良だったのか
来週はちゃんとあきら様が出るといいなぁ