学校にて

マッサージの授業、主に下半身
前半はする方にまわり、一所懸命やりました。その分親指が疲れるけどねぇ
終わったあとは足と親指がかな〜り痛かったよ
後半は受ける方になりましたが
相方の隠れたサドっ気が痛い
痛いところをピンポイントで狙ってくるんだ、苦しいポーズをしてもやり続けるのはもうサドだと思うんだぜ
まぁ終わったあとは気持ちよかったですけどね
次のパソコンの授業では夢の中に居たはず、意識がというより勉強した記憶が無い


午後のトレーニングの授業は筋トレの確認テスト
テストを受ける生徒以外は体育館でバレーなりバスケなりしてましたが
私はその両方をしたのでテストを受ける前に汗だくの状態
一応テストは満点取りました、これも偏にバレーをした結果だと思います。えっちがう?


帰りにマンガ倉庫の近くにあるコンビニで同席者のキャプさんと
健康飲料の前で長い時間何を買うかでお互い迷っていて
悩んだ末にじゃんけんで決めました
決断力が無いって嫌ですね
ちなみに私が買ったのは黒酢