↑の帰りにカードキングダムに寄りました
勝ったのはレヴォリューション二つ、アクエリの太陽の恵みを一つ
太陽の恵みを開封して中身を見たら
光の剣
コロナSP仕様があって久々にいい引きをしたなぁと思っていたら
それを横で見ていた人がトレードを持ち込んできたのでやりました
うん、身内以外でやるトレードは久々だった。かなり新鮮
使わないずにファイル行きのカードだったので使ってくれる人がいて良かったです
そんなわけで今回のレアは
伊賀組頭”服部 忍”
月の巫女”ヒナ・アルレスカ”
光の剣
↑の二つはトレードで獲得したカード、服部忍は個人的な需要です


レヴォリューションは
クロノドライブ
EDENのライブラリ
EDENのライブラリは買い取り表にあったけど今回はスルー
もうちょっと集めてやるかやらないか判断してから売ろうかと
身内がやるかはわからないけどねぇ
正直私から勧める気はゼロ
私個人もらき☆すた目当てで買ってるわけですし
ん〜微妙