学校にて

耐えた先にあるものは・・・・何だろ?
今日はそんなエアロビの日
でも今日のエアロビはいつもよりも長く動けたような気がします
ここにきて連日連夜での爆走の効果が聞いてきたのでしょうか
まぁそれでもきついもんはきついんですけどねぇ


エアロビが終わって体育館では突発的にフリースロー大会に
2連続でフリースローを決めたら抜けていく方式で
罰ゲームはビリがトップにジュースを奢るくらい、参加人数は7人
バスケ部も参加していましたがエアロビの後ということで誰も決まらなくて時間が掛かりそうでしたが
そこはバスケ部がちゃんと連続で決めてトップに
残った者はその後もミスが続くので1回で成功とハードルが下がりました
7投目あたりで私は成功し、順位は4位。奢らずにすみました


学校帰りの車のBGMは真・らき☆すたの限定版のおまけのドラマCD
あきらの声には少々違和感を感じますが、やっぱりラジオやアニメの方がいいなぁ
あと声は違えどかがみのツンデレっぷりに運転中にも関わらず悶えてしまった
ひよりんの同人誌でのみゆきさんのキャラの変わりっぷりにはビックリだ