きららMAXを買いはじめてから早1年、早いものです
思えば暇つぶし程度で買ったのがきっかけでした
今では書店さんで毎月購読させてもらってます


イチロー
まいの持ってるのはもしかして・・・柔らかい銀行の方なのかな
あとポケベルは久々に聞きました


かなめも
新聞屋だったのね、あと主人公の不遇さときたら・・・
おにぎりの具にチョコレートだなんて思いつきませんでした


看板娘はさしおさえ
衝撃の姉登場、結構打算的だ
でも姉妹そろって質屋に流れてくるってのは・・・ねぇ


ひろなex.
なんか新鮮な学校生活、あんまり雰囲気は変わらないようで
あと国語の授業にあった「〜の気持ちを答えなさい」なんて問題はあんまりだと思う


カンフ〜ちゃ〜
新キャラや新設定がいっぱい出てくるなぁ
なんだよアメリカンカンフーマスターって


ぐーぱん!
未理の隠された能力が・・・
あぁ単行本欲しくなってきたわ


ようこそ。若葉荘へ
久々のタイトルだよ・・・
やっぱり風邪や熱での看病時に出てくるおかゆは危ないってのが確立されてきましたね
あぁ単k(ry


スキっ!キライっ!
よっちゃんってば成績は学年1位だったのか
でも探偵の物探しでダウンジングは変化球すぎる
あぁ単k(ry


アイオン
夏姉の見せたアニメってなんだろ
あぁ単行本が欲しくなってきたわぁ