アニメ

らき☆すた 第7話「イメージ」
祝!こなた父、そうじろう初登場、しかし動かない
らき☆すた見ながらエアロバイク走らせてみた、30分があっという間じゃないか
話は夏休み終わってからかな、マリみてってストレートに言っちゃったよ
今回のこなたはよくチョココロネを食う・・・購買にでも売ってるのだろうか
つかさと携帯電話、ん?つかさはこんなに可愛かったっけか・・・
みゆきさんの裸眼話は原作どおり、むしろノートの話が面白かった


らっきー☆ちゃんねる
あきら様は機嫌が悪く、みのるはツインテール。やけにカオスな状況
ツインテールの次はツインドリルですか!あきら様


EDはみゆきさんの番、渋い選曲に低い歌声。まるで別人・・・