バイオハザード4

マーセナリー レオン&クラウザー編クリア
一時はどうなることかと思った
レオンの難関はステージ2、仮面の男
弱点が背中、でも背中を見せてくれない!
ウェスカーやエイダのようにボーっとしている背中を狙撃ができないので
榴弾などで怯ましたあとに背中に散弾をぶち込むしかなかったけど、階段でボーっとしているところを美味しくいただきました


クラウザー、実は使うのは今回が初めてで変身とかもう何のことやら
でもアーチェリーの攻撃力に助けてもらったり、閃光で怯ませた後に蹴りをいれたり結構楽しかった
難関だったのはステージ3、あの入り組んだステージに惑わされた・・・
ガトリングおっさんは変身攻撃で瞬☆殺
あと覚醒されてもストックのおおい閃光で何とか対処、囲まれても閃光使って蹴りのパターン


さぁってマーセナリーも残すはハンクのみ
チェーンソーとかガトリングおっさんとか仮面の男とかどうやって倒そうか