今日の敵は勇者王、契約者は良太郎のクラスメイトらしいけど色々ありそうね
それにしても良太郎は高校中退・・・もしかしてニート?と思ったけど店の店員でもあるんだよねぇ多分
あとイマジンズのリストラ話でモモさんが筆頭・・・・添乗員の挑発も今回は毒が効いてる
敵イマジンの勇者王は女子高校生を簡単にやっちゃうなぁ・・・勇者王
戦闘では久々のプラットフォーム、かと思いきやリュウタロス乱入で
シン・アスカシロー・アマダ
必殺技は逃げられたけど謎の人との接触
謎の人逃げ足早いなぁ・・・もう少し黒幕っぽく逃げるかと思ったらマジ走りだったや
謎の人桜井さん、阪神にそんな名前の選手がいたような・・・まぁいいか
来週はもしかして新ライダー登場ですか?あと自称桜井さんはどこかで見たような気がする


プリキュア5、今日はこまちの話
じゃなくて姉ちゃんの話だった
姉ちゃんライダーか、出る番組30分早かったんじゃ。あと妹と似すぎ


余談でゲキレンジャー
伝説の・・・と言うけどいきなりミサイル発射か