昨日の夜、kikyouさんが小説版スクールデイズを返しにきてそのついでにモンハンを
まとめ
ドスファンゴ
ミラバルカン
アカムトルム
の計3匹、ビビリながらの狩りでした
ドスファンゴは配信クエストのデカイやつ、いやぁ話には聞いてたけど
あの大きさはビックリだ
でも3人がかりでボコってたら簡単に撃退できた・・・拍子抜けもいいとこ
次のミラバルカンは神ヶ島装備のガンナーで
しかし200後半の防御力ではあいつの攻撃に耐え切れるわけもなく突進を喰らい2死
そのあとは間合いにとメテオに気をつけながら麻痺弾や拡散弾をぶっ放してたら勝ちました
でも目が壊せなかったらしくて悔しがってました。もうちょい人数がいたらねぇ
最後のアカムトルムは私の提案、ちゃんと調合分の閃光玉も用意して↑と同じ装備で挑みました
いやぁ閃光玉はきくねぇ、持続時間は短いけど
ものの5分くらいちまちまやってたら撃退できました
久々の狩りはなんかまぁ恐かったです、あんなに恐いのは久しぶりかな?
これからの狩りも多分こんな感じだと思います、でも次のプレイあるかな