バイオハザード

午後に時間があったんで借りてたバイオハザード コードベロニカをプレイ
ある程度進めていたと思ったがクレア編の南極基地だったとは・・・
所持武器はハンドガン(3点バースト)ボウガン(火薬)で動いてます
なんとか仕掛けとかクリアしていきヘリポートノスフェラトゥ
上手く心臓部分に当たんないや・・・結局ライフルの弾を撃ちつくしてボウガンで倒したけど
そしてクリス編に突入・・・こっからが本当の地獄の始まりだった
孤島ではムービーでウェスカーが現れてからやけにハンターが出てくる
なんとかライターで入手したサブマシンガンで応戦してるけど慣れない操作で一気に体力ゲージが赤に
これからメダルみたいなやつを3つ取りに行かなければいけないのに
回復アイテム無し
体力赤
の状態で行くハメに、↓からは私が覚えてる限りのクリスさんの華麗な死に様を紹介


通路を無警戒で走っていたらハンターにジャンプ攻撃されて即死


ゾンビがいたのでハンドガンで応戦してたら爆発物に当たり巻き添え、爆死


リフト乗り場でハンターに会い、応戦するもジャンプ攻撃で即死


メダルも取り配置する場所に行こうとするも2匹のハンターが連携攻撃をかましたので死亡


2匹のハンターからも有頂天になっていたがカプセルのある部屋で強化ハンターに襲われて死亡


配置する部屋のドア付近でハンターに遭遇、ジャンプ攻撃で即死


以上です、どうですかこのヘタれプレイ
どこかのマフィアのボスを彷彿させる死にっぷりですね・・・