外出にて

高校の後輩と共に古本屋を巡る旅に
まずは首里にあるブックマーケットへ
同人誌はあまりいいものはなかったけど
ラブ★スマッシュ!5〜テニスロボの反乱〜
マジックマニアックス
カードキャプターさくら クロウカードフォーチュンブック
↑を購入
マジックマニアックスは一昔前のMTGを対象にした本みたいですが
絵柄やMTG関連の記事があるので買ってみました、105円は安いと思った
CCさくらの本は・・・CLAMPの描きおろしのイラストがあったものでつい
でも105円は安いと思う


次に58号線沿いにあるセガ
ここで一旦休憩をと思いアルカナハートをプレイ、キャラは廿楽
時間短縮のためにストーリーモードを選択、順調にラスボスまでいったけど
あの変な塊にどうしても勝てない、今日も負けました
そして本戦、2−2までもつれたのはこれが初めて、むしろ1勝もできなかった・・・
なんとか投げ技などに捕まらないように動き、かつ相手を空に飛ばすよう心がけていたら
勝ちました、初めて廿楽のエンディング見たよぉ・・・
もうストーリーモードはいいや、10戦の方が練習になるし
ちなみに今回の最大Hit数は12〜5くらい、あいまい


次にメインシティ、ポップンやりました、もう無理くさいです
そしてUFOキャッチャーでエプロン取ろうとしましたが、無理くさいです


次にブックオフパラサイト・イヴディノクライシス2の攻略本を読んでいたら1時間過ぎてた


次にマンガ倉庫
初っ端からスロットに挑戦するもいい結果は出ず、しかたないので色々と小説などを探してみましたが
いいもの無いねぇ・・・フィギュアはあまりいいものは無かったよ