学校にて

日曜挟んでの学校、朝起きたら日曜の感覚で嫌な気分に・・・
通学途中にブレーキ踏み外してあと少しで前に止まってるトラックにぶつかりそうになった時には目が覚めた
学校についてからは研修の後なので前よりはクラスの人との会話も成り立つようになってきた。多分
今日はねーいっぱい勉強したんだよー?
なんかねーアデノシン三燐酸とかADPとか
もう分かんない事だらけよー?
そして今回はお初の授業がありそこで自己紹介をしてる時に
「缶詰」と言おうとしたら「缶汁」って言ってしまったからもうギャラリーは爆笑でした
恥ずかしいねぇ・・・缶汁だよ缶汁、何だってんだよ
そして一時間の自習時間と昼休みが重なり2時間も自由時間が発生
その時間はマリア様がみてる〜クリスクロス〜を読破
もうね、瞳子が可愛いよ
最後の挿絵にはグッと来た、確信した。瞳子可愛いよ