送別会

部活に居た頃の顧問の先生が離任なされるということなので
軽く送別会をしました、学校近くのそば屋で
3時にはいったん閉まるというのにギリギリまで粘るのは
流石はうちの居た部だなと思いました。悪い意味で
そのあと解散するかどうかという話になり話がまったく進まない状況で
カラオケに行くんでしょ?
と顧問の先生の一言でカラオケにいくことに
その間、人数の都合上店と学校を往復して運転することに
結構しんどかったです。まぁその分歌いますが
今回歌ったのは
LOVE TRAIN
ButterFly
流星群
月下の夜想曲
はたらくくるま3
ハレ晴れユカイ
JIKU
勇者王誕生
Bomb a head
哀戦士
イグナイテッド
さいごのろっく
岬めぐり
うん、ジャンルがバラバラだ。
初めて歌ったButterFly、デジモンアドベンチャーのOPで歌ってる最中にアニメの一部が流れてましたが
しんどいね、この歌。
今回桃井はるこはこのさいごのろっくしか歌ってませんが
まさかこの歌があったとはみたいなサプライズで密やかに嬉しかったです
そしてはたらくくるま3、3って何だ?という疑問から友人と一緒に歌いましたが
やたら名前が長いやつとか、こやしき?な感じな変な車もいたよ
もうちょっと余裕があったら㌧㌦ベイビーが歌いたかったです。