4月号

最近これの更新地味に忘れてる気がする
そろそろこの記事も見たくなってきたのでカテゴリ化でもしよう、そうしよう
ちなみに今月号が届いたのは23日、もちろん連絡もあった
でもそのとき私はサトウキビで4日も行けなかった
取りに行ったら店の注文用の本棚の奥に隠れていた
そんなわけで感想ー
イチロー
ん?これはまゆらさんと店長のキャラが立ってきたのか?これでまゆらさんもレギュラーっぽい


ぼくの生徒はヴァンパイア
姉妹の過去の話、今回先生の出番はほぼありませんでした


落花流水
先生の黒い一面が久々に垣間見えました、あと2巻が4月の末に発売。買わねば


スズナリ!
最終回間近なのかネタがシリアス、来月で終わるのか・・・


魔法のじゅもん
ペンギンが脱ぎキャラに。桜餅の色が昆虫を使ってるのは初めて知りました


ももえん
まこちんの謎が深まる話でした


オオカミの手かします!
お父さんって少女漫画家だったんだこれまた初めて、授業中にペンを炙るなんて・・・


カンフ〜ちゃ〜
あきらかにアレはパクリなのでは?


ようこそ。若葉荘へ
台風ってば沖縄のイメージだとそんなに強く感じないけどやっぱり厳しいもんなんだろうなぁ、2晩徹夜か


ぐーぱん!
唄子のTシャツが気になります


スキ!キライ!
新しいキャラは何だか色々と忙しそうだ、これからはこの4人でいくのかな?


アイオン
ひなたが可愛い


主に読んでるのがこれだけ、結構多いなぁ。次から少し減らすか