2時間目

うはす、とりあえず昨日のブログの更新のあとの経緯を簡潔に省略
村クエストの攻略で
星二つのクエストをある程度進め、緊急クエストのフルフルと対戦
3番目のフロアで高台に上り、バインドボイスがくるまでは「ずっと俺のターン
その後星三つのクエストでダイミョウザザミ、ガノトトスをノーマルと亜種を2つずつ討伐
今日の朝にゲリョスとその亜種も討伐
うはっ、疲れた
今日はさやささんと私の弟との3人編成で狩りに出かけました
最初は弟がダウンロードしたダイミョウザザミin闘技場
途中さやささんがザザミの行動パターンを読めずに倒れましたが何とか討伐
次に星二つのリオレウスと対戦しこちらも討伐しました
何とか色々なモンスターと闘いましたが、そろそろ違う防具とボウガンが欲しくなってきました
とりあえず武器の方はバストンメイジを次に作ろうかと考えています
問題はセッチャククロアリが足りないという問題だけなので簡単に作れそうです
防具は・・・目ぼしいのがまだありません、現在の状況を考えるとスキルや防御力重視でいきたいのですが
ねぇなぁ・・・・
しっかし鎧玉足りねぇよ、あと上鎧玉はどこで取れるんだろう・・・?