↑の掃除タイム終了後、昨日のRAWの録画を見る
R−RKOとシナ&マイケルズのタッグ王座とな!
クライムタイムはどうしたクライムタイムは!
まぁそのクライムタイムは私のお気に入りWGTTと対戦
ハースの髪型変わってるよね?あれ前からかなっ?
試合はJTGがベンジャミンを丸め込んでいるところをハースのDDTでピン
クライムタイムの連勝をWGTTがストップさせました ヤター
ビンス様が主催するファン感謝祭、観客席の女性に自身が表紙を飾ったボディビル誌の拡大ポスターをプレゼント
そのあとトランプ氏がそれは誰も欲しくないって言っちゃったけど
くれるんなら欲しいです、部屋にでかでかと飾りたいです
メインのタッグ王座はまさかのシナ&マイケルズ勝利
そのあとイザコザが起きるかと思いきやテイカーさん登場
おぉコレは・・・というドキワクな展開で終了し次はECWの放送を直で見る
最初の試合でホーリーさんとRVDの試合
アラバマスラムでピンしましたが、この技見るとタズかコールあたりが
アラバマまで吹っ飛ばした!」というコメントを思い出す
多分レスナーと抗争していたときだと
ビンス登場、バークを新生ECWとベタ誉めするけど
ターカイ・・・・
そんなコト考えてたらサンドマン、マホーニー、トミー、サブーの乱入
あぁぁバークがやられる、ECWの放送で久しぶりにサブーがイスとテーブル使ってるのを見た
そんなこんなでメイン戦のテスト対ボビー、結局ボビーがパワースラムだっけ?それでピンしたあと
イカーさんキター!襲い掛かるテストにチョークスラムかました後ベルトアピール
これは明日のSMACKDOWNで似たようなことやるんじゃないのか?