午後にて

なんていうかなぁ・・・・
糞ゲーって文句言うぐらいならやるな、と言っても聞き流されるのがオチなんですよねぇ
ゲームは楽しんでやるもんだと思ってる私には多分理解できない事なんでしょうね
糞ゲーだとわかったらすぐに拒絶しちゃいますからねぇ・・・
それでさっさとうちからフェードアウトしていったソフトは数知れず・・・
何にも考えないで楽しくゲームはやりたいですね
そんな私が今やっているゲームは
バイオハザード コードベロニカ
もう考えまくり、ビビリまくり、火薬のついてないボウガンに不満の方が先に爆発したり
とにかく私邸のステージの趣味の悪さにビビリまくりでした・・・
何だよっアレ!階段にぶら下がってる奴、恐くなってハンドガン無駄撃ちしちゃったじゃねぇか