友人宅にて

久しぶりにある友人の家で遊びました
最初は東方すいむそう、漢字わかんねぇよ
使用キャラはすいか、漢字わかんねぇよ
流石にやり込んだ友人達には手も足も出ない、勝ち数もごくわずか
頑張らねば・・・
次にメルティブラッド リアクト
こちらは久々にプレイ、使用キャラは琥珀(with翡翠)
ネロ先生以外には勝ちましたー、まだまだやれるようです
次にポケットファイター
使用キャラはタバサ、チュンリー
こちらは初めてプレイしましたが色んなゲームの要素詰め込んでいて楽しかった
一番ショックだったのはゴウキのキャラが迷走していたこと
次にぷよぷよ
こちらはまんべんなく友人達に負けました、でも楽しかったー