今回はゲーム話、NYRがPPV未契約で放送されていなかったから今から契約
あいかわらずブギーマンでシーズンを進めているんだけど
なんか2週目突入しました
あれーレッスルマニアで破壊兄弟相手に勝利したのにっ!?
そのあとはレジェンド達と闘って闘って
またミステリオがヘビー級に挑んできたよっ!
あれー2回目だぜそれ
とりあえず4WAYを勝利でかざってなんとかベルト防衛しましたが
なんかダルいぞ
クリエイトでは参考になるのがなかったのでToHear2よりタマ姉を作成
うまくできねぇ髪のふんわり具合が出せない、服装はまぁまぁいいほうなのに
クリエイトはダメなのかなぁコレ
クリエイトしたいから前の作品でも買いなおそうかなぁ
何がいいんだろ誰か教えてください