感想

あぃあぃ最終回です、どんな結果でも今日でカブト終了ですねぇ


FINAL
アンテナ発見
顔の怖い田所さん
ネイティブに生身で応戦する岬さん
料理にフォークぶっさす三島さん
三島ワーム対ガタック
久々に戦いの神ガタック
触手→ぶっさし
ケタロスの人登場?
根岸さん暴露
タフな加賀美
天道登場
天道飛び降り
エクステンダー顔見せ
花を突き刺し爆発?
口調の変わる根岸さん
熱くなる三島さん
カブト対三島ワーム
加賀美加勢
最後のハイパー化
折れたパーフェクトゼクター
なんか飛んできた
ダブルライダーキック
三島さん死亡・・・
起きない黒天道
変なビル爆発
根岸さんサナギに変身
黒天道根岸さんを道連れに
ゼクターを空に
田所さん再就職
岬さん社長に
風間さんご来店
加賀美警察官に
陸さん私的視察
合成
豆腐


終わりましたー
前半加賀美の主人公っぷりはカッコいい、後半やられまくりだけど・・・
天道はどうやって脱出したのだろう、まぁ気にしない方向で
黒天道の道連れは果たしてあってもよかったのだろうか、相手が三島さんならまだわかるけど
三島さんは結構強かったですね流石はラスボス、触手からのぶっさしは三島さんらしかったです
根岸さんは・・・最終回でキャラ変わりすぎです、あのネチネチした口調はさほど余裕があったのでしょうね
しかしサナギだったなんて・・・
田所さんはアレはもう極道でしたね、あれが普通の銃だったらもっと迫力があって恐かっただろうなぁ
風間さん、出番なかったね
ビストロサルの店長さんはテンション高いですね、もっと出番あってもよかったような
ひよりの料理は見た目が凄かったです、以上
あぁもうホッパーゼクターかキック&パンチホッパーでも買おうかなー
最終回には出番は無かったけど
来週から始まる電王、とりあえず見ます