を見て (注意:分かる人と興味がある人だけ見ても構いません)

このブログでは全然話題にもしていませんでしたが、私はWWEが好きです
好きな選手は・・・ブギーマン、面接でも言っちゃたしねぇ・・・
まぁ今日夕飯を食べながらスマックダウンを見ていたのですが
元ハリケーンことグレゴリーヘルムズがブギーマン接触
これでロイヤルランブルかノーウェイアウトまでの抗争が始まったなぁと思っていたら
ち、チメルがあぁぁぁぁ
あぁ・・・でしゃばった事をするから・・・、しかも逃げる途中で転ぶところがまたイィ
チャボとベノワの抗争にも一波乱が、また同じような試合展開だなぁと思いつつ見てたら
あらら、チャボとヴィッキーが解散するのね、でもチャボとベノワの試合は続きそうだ
アルマゲドンで顔を負傷したジョーイ、皆から声援送られてるけどまだヒールでやっていくのね
相方が試合をしている最中にひたすら写っていたけど、あのケガはひどいもんだ
でもあのMNMがすんなり再結成したのには少なからず違和感があります
解散したときはナイトロがジョーイを襲ってナイトロはRAWに行きましたが
再結成した時には何の話もなく3人一緒にいるし・・・
ナイトロとジョーイで抗争したあとに再結成、なーんて思っていましたが
まだあの二人仲良いのねって思いました、相方さんは肩組んであげてるし
今回のシメは破壊兄弟、あれは今のWWEでは反則もんだろ
シメのポーズには感動しました、飯食いながらだけど




こんな感じでいいのかなぁ、それともカブトのようにやってみようかな?
まぁ明日は土曜日、録画していた今週分のRAWとECWは明日で消化しようと思います
あと知らない人にはすいません、実際の放送を見てくださいとしか言えません
だって私が言うより実物を見たほうが説得力あるんだもの!(ダメだ)