自宅にて

高校の友人にメルブラを教えることになり、午後からそいつと遊ぶことに
さやささんがメルブラを持ってくる前にエースコンバットをプレイ
うは、強い・・・あれはF-4の動きじゃねぇ
さやささんとかずよしさんが来たあとはメルブラタイム
一通り友人に動き方、コマンド、どう立ち回るのかを皆で工夫して教えて
いざ、実戦へ
途中から私も加わり琥珀で場を荒らすカタチに
友人が帰った後、さやささんと対戦し、ワルクとの戦績は2:2と五分
かずよしさんとは、久々にやりましたがキシマって嫌ですね、サボテンとジョニーで勝てましたが
本格的に大会の日時決めないとなぁ・・・
1月21日くらい?一応こっちの検定試験の日なんですが
どうでしょう、またまた意見プリーズ