おはようございます

今日は8時半に起きました寝坊です、寝起き状態で色んなブログをや掲示板見て回っていましたが


あ―,さやささんに一言、バーロー


ワルク?そんなの使用禁止










冗談です冗談ですってば、一応コメント見てましたが皆言いたい放題ですねぇ・・・
>『ところで、ぬるぶら大会はいつ?』
メルブラ大会は年始の・・・大体こっちの卒業試験が終わったあとですから終盤の土日ですね
>『禁止?何それ?何て読むの?かな?かな?
禁止はきんし、多分小さくワルク使用禁止ってルビが振られてるかな?かな?
> 『暴れが強いからひ魔じん得意の投げにいきづらいのが難点
しかも暴れから4割取れるワルクお㍗る
メルブラでは投げは使わなくなりました、昨日は一切使ってません、あとイカで封殺されて悪いかよ・・・
>『これがキツイ訳よ6フレ有利になるし』

イカは避ければいい、避ければ・・・いいんだが・・・6F有利?何それおいしいの?
>『もう駄目ぽ(´・ω・`)
大会では、ひ魔じん、かずよしがワルクを頃すと信じたい。』
ここまで来るとワルク使用禁止よりもさやさ出場禁止にしたほうが早いかも、また意見プリーズ