感想

を更新して登録しようとしたらフリーズ
ということで各個人についての感想だけを
坊ちゃま
最初にレイジ様にビーム撃たれてワーム化
ワームということに気づいてしました
途中で加賀美を襲ったときに海から出たときには、本当に怖かった
レイジ様二人を手下にしたときはサソードでも勝てなかったのにスコルピオになった瞬間に圧倒するなって・・・
最後は漢らしかった・・・爺やに見取られました
坊ちゃまは結構色んな人と絡んでいたり、最初の頃のキャラが嘘のように成長したと思います
坊ちゃま今までありがとう、近年稀に見ないいいキャラでした
地獄兄弟
フラフラ歩いていたらレイジ様率いるワームの群れに遭遇
矢車さんの「光を求めてみるか」の一言はシビれました
ザコワームを一掃し、レイジ様に挑みますが返り討ちに
このままいつものようにやられてしまうのかと思いきや
倒れたまま二人同時にライダージャンプ、反動でレイジ様は空中へ
すかさすライダーキック&パンチをかまし、久々の勝利
この一連の流れに胸が高まりました
最後は二人とも傷だらけで寝そべって満足そう
この二人もいいキャラになりました
天道
今回は坊ちゃまの引き立て役っぽい
加賀美
放送開始から岬さんや天道に質問されっぱなし
ガタックゼクター取られて人質になったりもしましたが
今回はライダーキックでレイジ様を倒しましたが
もしかしてレイジ様弱くなってません?
1月7日の放送ではカブト対ガタックなのか
カブトは来年の1月中盤あたりで終わりそうですね