感想

やっほー!やっとこの時間帯に更新できるよー
「世界」
地獄三兄弟
豆腐屋の店主
久々の料理対決ならず
「交渉役はお前だ」→「なんでオレが」
メガネと地獄三兄弟の接触
GO TO HELL→ステッキを上に→サソードヤイバー召喚
「世界」で相打ちに
笑えよ
カ・ガーミの投球、天道のバット当て
坊ちゃまゴミ箱にはまる
天道のトゥーフ
坊ちゃまの告白→坊ちゃまの手品
変メガネ対ガタック
田所さん乱入→天道乱入
ホーミング命中
すばらしい威力の必殺技
食いながら喋る妹
忘れられた地獄兄弟
加賀美親子の投球
変メガネパワーアップ
変な天道召喚
地獄兄弟のコント
・・・
・・・・・・
今回は天道が坊ちゃまや加賀美や地獄兄弟の引き立て役になってたような・・・
坊ちゃまがどんどん良いキャラになってきています
でも今日の手品はなんだよ、面白いよ
地獄兄弟は・・・もうコントキャラなんですね
でもあの二人は面白いですしね
ブログも拝見させてもらっています
あと変メガネさんはやっぱ「世界」が使えるんですね
ただ「時は私のためにある」はかっこよかったです
来週はひよりが久々に出ますが、忘れてました
えぇ存在を