感想

ネイティブ引越し
上級ワームのトップみたいな変な人登場
金ピカごぼう、銀ピカごぼう
立ち直る坊ちゃま
カガミ警察署にいく
三島さんの容赦無き蹴り
ナットゥー、トゥーフ
坊ちゃまふられる
親父の暴露
「わが魂はネイティブとともにある」
ベルトはネイティブから貰いました
映画との繋がりが消えました
ライダーシステムで喧嘩
地獄三兄弟
ネイティブ田所さん
ショックでサナギにリンチされるカガミ
変な人再来
生身で過激なアクション
「世界」
ゴミ捨て場での坊ちゃま
矢車さんと天道の顔合わせ
変な人対カガミ
カガミ&矢車さん&田所さん
・・・
今回は色々と話が詰まっていて疲れました
変な人たちは出るわ
親父さんの話が2回あるわ
坊ちゃまの変なイントネーションが2回出てくるわ
地獄兄弟と坊ちゃまが喧嘩するわ
一番は田所さんがネイティブだったことが一番の衝撃でした
朝っぱらからこんなビックリしたのは初めてだと思います
あぁ来週どうなるんだろ
変な人はなんか時止めちゃったし
でも変な人が生身でアレだけ動けるのは感動しました
もしかして変な人のモデルはDIO様ですか
私にはわかりません