忙しいふりしてテレッテー

何だろね
あの1週間すっご疲れたよ
もうそろそろ推薦の試験もあるし休みながらも勉強でしたよー
んでもって今回の話題はプロ野球のシーズンオフの選手異動
黒田の残留のコメントはかっこよかったよー
「自分が別のユニフォーム着て、広島のファンと広島の選手を相手にする自分の姿を想像できなかった」

おぉぅ

カッケエェェェ
広島って良い選手が育ちますねぇ・・・
そしてオリックスの谷が巨人に交換トレード
巨人側は22歳の若手の投手と野手を出しましたが
・・・・これで小笠原も来たらスンヨプが外野にコンバートですかね
そうなったら、高橋、スンヨプ、谷
・・・今シーズン以上に外野の若手が育ちにくいような環境に(素人意見)
そして巨人の仁志さんも交換トレード
来シーズンの巨人はどこ向かっていくのでしょうか