すっかり忘れてた[カブト]感想

日本ハムが1勝して興奮してて忘れてました
こんな言い訳しかできません、はい
開幕カッティング
カブトォパワァ
朝食は天道家
パジャマ妹、家でキャンプ
老けた4番エースのものすごいジャイロボール
吹っ飛ぶキャッチャー
元甲子園球児負ける
ガッタクゼクターの応援→即座に退散
またもや劣勢の景山さん
やさぐれ兄貴の説教
蓮華のテント設営の訓練
カ・ガーミが見違えて見える
メガネ1位に
鏡の向こうの合唱部
理事長の無謀な考え
みさきさんの「あなたを逮捕します」
蓮華フラグが立ちました
カ・ガーミのすごい音痴と教師っぷりとヒーローっぷり
粉々に砕けたお兄さん
ワープしてきた坊ちゃま、サソード復帰
さなぎに必殺技
強奪されたサソードゼクター
全部合体
いきなりのカブトワープ
久々のひよりん
なんでもあるぞー!
すっかりバドミントン部に溶け込んだ坊ちゃま
来週トンボさん復帰?
黒いカブトゼクター
ズバーンの怒り
・・・・・・
後半から坊ちゃまが追い上げてる・・!
最近の突然すぎる登場も、坊ちゃまだから許せるというか
坊ちゃまらしさも感じました、素敵です坊ちゃま
地獄兄弟も景山さんがまだまだ揺らいでるって感じがしますが
更正するのか、突っ走るのかまだまだ読めません
今回カ・ガーミの株が自分の中で急上昇してきました
今までギャグ分がヒーロー分を上回っていましたが
戦闘になるとヒーロー分が増しますねさすがは主人公
でも最近やられてばっかだよ
来週は風間さんが復帰ですね
・・・・死なないですよね?