と、そのまえに

今日は仲間内でタイムスパイラルのドラフトをやりました
即席で作ったデッキの主な内容は
赤緑タッチ青の準スリヴァーデッキ
思いのほか赤のスリヴァーさんたちが集まったので
青の心霊スリヴァーさんと遍歴のカゲロウ獣さんをタッチで入れてみました
赤にはタイムシフトのウスデン・トロールさん
緑には幻影のワームさんをフィニッシャーに(活躍しなかったけど)
で挑んでみました、そして結果は
3勝0敗で見事優勝
おぉぅ!
やりましたよ、3勝ですよ、初めてです
んでまぁ優勝者の特権で配分の優先権をもらい
タイムシフトにあったミラーリをゲット、生で見るの初めてー
ほかには聖なる後光の騎士とかそんなもんです
ミラーリ
ほかのカードの印象がぶっ飛びました
はい、すごくうれしいです