一昨日買ったマンガの件について

スズナリ!1巻
GA 芸術科アートデザインクラス1巻
ローゼンメイデン7巻
合計2339円くらい
スズナリ!きららMAXで読んでお気に入りになりました
7月からの分しか見てないんですけど
最初は結構切ない部分もあったりしたんですね
鈴が猫から人になった敬意は分からなかったので理由が分かって面白かったです
ローゼンメイデン少女コミックのコーナーに平積みされてて店員も気づいてませんでした
熱心に探してくれた店員さんに感謝します
さては今回のローゼンの見所は
ジュンジュンの心境の変化ですかね
ネットオークションから状況が変化するなんて思いませんでした
さすがはマエストロ級、あのドレスは模写しがいがありますね
きらきーはもうヒール路線ですね
最初のフワフワ感はどこにいったんだか、あの顔は恐いです
そして・・・
GAの購入は本当は予定にはありませんでした・・・
きららMAXの今月発売の単行本のページで絵だけを見て気になりました
まさか書店にあるとはねぇ、表紙、裏表紙を確認して購入しました
いわゆるジャケ買いってやつです、最近回数が増えてきてます
下流水にでりつまマリみてアンソロ、そしてGA・・・全部大判じゃねぇか
まぁいいや内容はですねぇ
5人の芸術科の女生徒の学園コメディ・・・
あとあと芸術科ならではの専門知識とか色彩の知識とか満載ですよ
・・・きさらぎ最高
以上