那覇に行ってきたことを

親がたまにはドライブに行こうというので
那覇のマンガ倉庫に行ってきました
色んなものがありました、泡瀬に比べると高い気がするけど
購入したのは
舞-HiME4〜5巻
ああっ女神様33巻
神羅万象のカードのタバ売り1パック
ガンダムウォーからEz-8
計1500円くらい?
Ez-8はいつもお世話になってる友人の誕生日にあげる予定の物の一つ
買い物が終わって射的をしました
なんだか1000円以上買い物するとできるみたいなのでやってきました
倒してきたのは
ホビージャパンからオマケのヘイズルの箱
これまたオマケのTTT仕様ジムのフィギュア
あとは変な人形が三つ
色々ともらったなぁと思いつつ
マジキングがまったく倒れなかったのが悔しかった
何だアレ!?頭や胴体に当てても動かないどころか
はじき返されたのはショックだった、しかも2〜3発
マンガ倉庫を後にして次はブックオフに行ってきました
こっちのブックオフは店内が綺麗でした
こっちで購入したのは
天使のベースボール2巻
マリみてのアンソロ
甲殻機動隊(マンガ)
桜野みねねDays of Moonlight Limited
まさか画集があるとは思わなかった
しかも300円で買えました
元値いくらなんだろと思い調べたら
なんか2種類あった
どっちなんだろ、3000円のやつと5000円のがある
たぶん5000円の方かと思います
なんかボックスが付いてたし
計1100円くらい?
いい買い物したんだなって今更気づきました