今回の教習にて

実地の教習内容は高速道路での走行
まぁでも複数で乗るから少しは休めるなぁ
↑が乗る前
↓が乗った時
えっ自分一人しか居ないんですか!?
タッハァ乗り放題だぜっ(棒読み)

2時間の運転はキツカッタデス
しかも高速道路・・・
怖かった・・・
80キロ出した時には
「おぉぉぉぉぉぉぉ」
何て言ったような言ってないような
途中パーキングエリアで休憩を入れた時
学校帰りで腹が減っていたので
温かいものを食べようと見ていたら
サーターアンダギーが80円で売られていたので
懐かしさも相まって一つ購入

うめぇの一言にたどり着きました
・・・なんだこの表現
そのあと暗い中高速道路を走ってました
慣れないといけないんだけど
やっぱ慣れませんでした
そんなもんですかね、最初のうちは

来週には実地も学科も終わると思います