突然ですが答えてみました

ダメ人間に50の質問

1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?
ひ魔じん、1988、沖縄っす
2 血液型、星座を教えてください
AB+、おひつじ座
3 家族構成を教えてください
4人です、弟がいます
4 趣味は何ですか?
読書、マンガ、ネットサーフィン
5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?
ジャンルはロックやユーロビート倉木麻衣が好きです
6 毎月購入する本・雑誌を教えてください
まんがタイムきららMAX
7 記憶に残る漫画は?
フォレストガンプ一期一会
8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?
スケッチブックで、あの空気が好きです
9 お気に入りのゲームを教えてください
テイルズシリーズで特にアビスが
10 子供の頃の夢を教えてください
色々ありましたがゲームデザイナーが多かったような
11 最近、気になる事を教えてください
パリーグの大混戦
12 最近、何か良い事有りましたか?
仮免受かりました、ギリギリでしたけど
13 最近、何か辛い事有りましたか?
利用していた本屋が複合ネットカフェになったこと
14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください
↑の本屋でインターンシップしたこと良い経験になりました。
15 いつからインターネットを始めましたか?
中学2年の時にはじめました
16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
色んな絵や意見が見れることですね
17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?
・・・こんなんです、とりあえず頑張っていきます
18 お気に入りのウェブサイトを教えてください
ダメ協、ガチャピン日記
19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?
2〜3人は、今は会ってませんが・・・
20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
100を上限とするなら80・・・?
21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
少し感じますね、多分考えながら打ってると思うので
22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
自覚してます、改善は・・・しなくてもいいかと
23 自覚してる長所を教えてください。
・・・お年寄りを大事にするとこ?
24 自覚しているダメな所をあげてください
体力が無い、皮肉がでてしまうところ
25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
会話してると皮肉が出てしまうところですかね
直そうと思ってるのについ出てしまうんですよ
26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください
皮肉屋なとこ、辞めれるのなら辞めたいです
27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?
100を上限とするなら50くらいで
28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
周りは大丈夫だろうなと軽視する人と思います
つまりは自分・・・・
29 最近、妄想した事を教えてください
新庄の引退取りやめ宣言・・・
30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?
・・・7歳くらいで小学校から
31 人生で一番自慢できる事は何ですか?
今を満足に生きていることぐらいだと思います
32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
今更人間関係がなってないなと高校入って後悔しました
33 貴方は何オタクですか?
ガンダム
34 最近、燃えている物は何ですか?
運転練習!
35 最近、萌えている物は何ですか?
ちゅるやさん
36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
そりゃ・・・平和になれる魔法で(ダメだ)
37 性転換出来たらどうします?
異性への憧れはありますが、憧れだけで十分、男でいいです
38 貴方のストレス発散方法を教えてください
やる事見つけてそれに集中すること
無かったら一人でとことん考えますね、別のことを
39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?
今も昔もギルティギアのミッドナイトカーニバルで
40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?
眠ってる途中で、あまりこういうのは考えたくありませんねぇ
41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
ラソン!体力無いから
42 初恋は、いつ頃でしたか?
小学校の時、同い年でカッコいい女子がいました
今でも覚えてるので多分そうなんでしょうねぇ
43 恋愛の想い出話が有れば教えてください
長くなるんでまた別の機会で・・・
44 理想の恋人像を教えてください
話し合える人、面白い人
45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください
日本ハムのユニフォームがとっさに浮かびました
ロマンスが無いですねこりゃ
46 友人と呼べる人は何人います?
10人はいます、そうであってほしいです
47 座右の銘が有れば教えてください
天上天下唯我独尊
48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください
公私共にルールを守れないのはいけないと思います
49 貴方にとって幸せって何ですか?
生きていくことでお願いします
50 最後に一言、お願いします
人見知りなので話しかけるまで至りませんが
沖縄でMTGなどのTCGしてる人探してます
・・・遠まわしに知り合いが欲しいんです