サマータイムブルース

昨日は仲間内で遊びに出かけてました
当初は焼肉を食いに行く手はずが話しが進みに進んで
色んなところを立ち寄ることに
最初はマンガ倉庫
ここではアクエリアンエイジの束売りと麻雀のソフト
ネットでロンを購入
で終わるはずがCDのコーナーを見ていたら
FF10の4枚組みのサントラが300円であったので
即購入、良い買い物をしました
その次はアブソリュート・ゼロさんに行き
白き盾の十字軍と深火の精霊と
アクエリアンエイジで恋人たちの協奏曲を購入
デモラライズが当たったけどファイル行き・・・
途中店を出て友達の一人と
ダ・カーポ関連商品について語りながら時間つぶし
次にパークアベニュー内の青龍という焼肉屋
肉を食うはずが人が多くて入れず
近くのゲーセンで時間をつぶすことに
ゲーセンには来たものの正直アーケドゲームは
ギルティギアとかメルティブラッドよりは
ホットギミックの方が経験のある自分は
皆がギルティギアをしている横で
ホットギミックをひとりでプレイ
ちなみに初戦敗退
家に帰ったらネットでロンで練習しようと思った・・・
時間も適度に潰してまた青龍に行ったらまだ人がいっぱいで
待つハメになるのでトイパラダイスさんの近くにある
焼肉屋さんで(名前を忘れた)食べることに
ここのロースは結構おいしく、タレも美味しかったので満足
でも一番美味しかったのは、ナン+ピリ辛ウィンナーのコンボ
ウィンナーをナンで包んだソレはクセになり6つくらいは
食べたような気がする
久しぶりに食べ放題で満足するまで食べれたのは驚いた
昨日は良い買い物したし良いものも食べれたし
夏の一日にしてはグッドでした