みんなでおでかけ

今日はMTG仲間とモンスターさんまで遠出、先週は会えなかったので会うのは久しぶりでした
車の中では友達の仕事先の話とか、進路の話とかで持ちきり
モンスターさんについたあとはまずはカードの買取からしてもらいました
とりあえじMTGのファイルにあるレアはほとんど売り飛ばして
結構なお金になりました
そしてそのお金はリセ、タイプムーンに変わりましたとさ
ちなみに当たったレアは
復活
シエル
間桐 桜
暴走アルクウェイド
でも一番嬉しかったのは何といっても
ギル様、ギルガメッシュその人
某サイトを見てギル様が好きになり、今回当たらなかったら
ヤフオクを考えていたくらいでした
うっはぁカッケー