カラオケ前のデッキ構築

今日はお昼から高校の仲間内で集まってのカラオケ
お昼までかなーり時間あったんで6月での琥珀堂さんのラヴニカブロックのみのデッキを作成
ラヴニカブロックの余りを確認したところ
ディセンションは土曜にフルコンプを買って内容は良し、しかしほとんどが英語版
むしろそれ以外のラヴニカやギルドパクトのカードがまったく無い事が判明
とりあえずディセンション主力で構成
青緑タッチ白の飛行クリーチャー満載のデッキができた。
デッキを作ると自然にクリーチャーデッキになってしまう自分に舌打ち
試しにプレイするも3色デッキ作ったのが初めてだったのでまったく噛み合わない事は予想済み
メンドクサイので崩しました。
うはっダメだ自分