ようやく当たった

まずはアクエリから
当たったレアが
阿羅耶識が忍法朧影
EGOが昨日とかぶってライトニング・ディーヴァ”東海林 光”
ダブった
しかし今回一番のカードはアンコモン
ダークロアで幼魔”アシュタルテー”
このカード絵師さんがらき☆すたの作者の美水かがみさんなんですよねぇ
悪魔の契約を買う理由の10割がコレでしたからね
ちなみに2段ブレイクの魔人”アシュタルテー”は最初にモンスターさんで買ってゲット
それから買っても買っても当たらなかったんですよねぇ・・・
一応サーガ3のカードも集まってきたしそろそろ新しいデッキでも組んでみようかなぁ
ダークロア中心で
えっとGWの方ですが、レアがアナベル・ガトーさん
ソロモンに帰ってきた人ですねぇ〜これは嬉しい、買ってよかった
その他は・・・・あまりめぼしい物がありませんでした