早速昨日のことを

昨日TCGの仲間内で琉大近くにあるアブソリュート・ゼロさんに行ってまいりました。
目的はMTGのシングル買取、まぁ自分だけだったんですが
ここのシングル買取のシステムが面白く
あまりシングルを買い取りはしないが在庫に無い奴なら
店にあるパックと交換してくれると説明をうけ
査定をしてもらった結果
ホイルの虚空粘
繁殖池
闇の腹心
の三枚で5パックと交換してくれた。
とりあえずアクエリの悪魔の契約4パックとディセンション1パックと交換
最初にディセンション開封
内容忘れましたが、とりあえず緑と青が多かった
アンコモンも緑と青と緑青のマルチで占められた
その中で当たったレアが、血の魔女リゾル
店員さんに査定してもらった結果、ディセンション1パックを100円払って
交換してもらえた。
早速開封した結果、今度はマルチが大半占めていた・・・
その中で当たったレアが、罪+罰
店員さんに今度はお金無しで交換してもらえた、もちろんディセンション選び
早速開封、今度は各色ずつ結構そろっていた
その中で当たったレアが、ラクドスの儀式刀
流石にコレはダメだった、連続記録が2で終わった
店員さんの話では結構このやり方でパックを獲得する人がいるみたい
一方アクエリのレアの方は
イレイザーのスペースファイター、打撃巡洋艦”クラウディア”砲雷撃戦モード
極星帝国のダークソード
EGOのライトニング・ディーヴァ”東海林 光”
ダークソードが3枚目だ・・・orz
そういえば28日にMTGのスタンダードの大会があるみたい
出てみたいな・・・もちろん負けること前提で