やりたいことをまとめました。

このブログの更新はほぼ二年ぶりとなります。

 

二年前の記事はヴァンガードの非公認大会の告知ですね。

 

 

 

何もかもが懐かしいものです。

ところで最近バトルスピリッツをやっています。

今年に入って二度ほどタイムで非公認大会を開きました。

1月と3月ですね。

 

1月はBOX争奪戦、3月はコラボスターター限定大会でしたね。

本来ならば4月からひと月に一回程度非公認大会を開く予定でしたが

世界情勢に緊急事態宣言、自粛の雰囲気に活動の見直しが重なり4月5月は特に何もできない状況が続きました。

特に4月はリターナーの発売日にぶっこんで箱争奪戦等を開催する予定だったので

とても残念でしたが、我慢の時でもあったと思います。それがまだ続いてる状態です。

 

でも6月からは何かしら動いてみたいと思います。

ちなみに6月のバトルスピリッツアイカツコラボブースターの発売がありますね。

これはカードリストが出次第、大会に絡めていきたいですね。

 

長々と5月までの近況報告と6月への期待を書いていきましたが

ここで自分自身への鼓舞と逃げ場をなくすという意味合いを込めてこれからやりたいなって思う非公認大会のテーマを挙げていきます。

全部できるかどうかは今後の情勢次第になるとは思いますが二か月も満足にバトスピができてない分はこれから焦らずじっくり遊べたらと思います。

 

焼肉CS

以前ツイッターでも告知していました。優勝者に焼肉。いいですね。

叙々苑沖縄県では南部にしかないのが問題(大体の活動が中部なので移動大変)

色々と周りと相談していきながらやりたいですね。参加賞に叙々苑焼肉のタレが一番やりたいことです。

 

バトスピコラボ限定大会

コラボのみで戦うことを強いられる限定大会です。

ゴジラウルトラマン、怪獣、アイドル、ガンダム仮面ライダー、ケンタッキー

全てのコラボの生みの親ァ!!その名はあぁぁぁぁっぁ!

サンシャイイイイイイイィイイィィィィン!!!

疲れたので割愛します

 

箱争奪戦

通常ブースターが出るたんびにやりたいですね。コラボブースターはモノによってはやりたいです。6月はちょっと難しいですね。

3on3

バトスピの非公認をやると決めたうえで一番の目標ですね。

CSでの様子を聞いても楽しそうだったのでこれまでの非公認と違って集客や場所の提供、ジャッジの用意が一番難しそうなのでこれを年度目標としています。

 

以上です。

早くバトスピがやりたいですね。

 

これからはもっと楽にブログを更新したいものです。